めるも 譲渡会を企画中

めるも 譲渡会を企画中

こんにちは?広島ペット移動火葬セレモニー の貞盛です。みなさまにご報告があります。

来春2017年の3月5日(日)に向け譲渡会を企画しています。

譲渡会を企画するなんて思いもしませんでしたが、、、

少しでも 次へと繋がる命があるならばそのチャンスを一つでも多くしたいと思いました。

また譲渡会と合わせて めるも でお見送りさせていただいた16年度に亡くなった子達の慰霊祭と合わせ企画しております。

古江中央霊園さんに協力していただき 会場は太光寺に隣接するホールを使わせていただきます。

 

かなり 広いホールでして ?いろんな多種を交えてイベントを開きたいと思います。

 

これまでの譲渡会は そこにしか興味の無い方ばかり集まるのが普通でしたが、、、

この機会に興味の無かった方々にも知っていただきたいと思っています。

 

イベントは譲渡会だけでなく ? 雑貨販売や広島を拠点とするアーティストさん達による作品展示や販売、食に関しては ?ホール外にケータリングカーを何台か揃え ?楽しいイベントにしていくつもりです。

 

初めて めるも で行う大きなイベントです。

成功出来るように頑張ります。

 

是非 お越しくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA