皆さま お元気にされてますか? めるも 田口です。

皆さま お元気にされてますか? めるも 田口です。

めるもが稼働始めて9カ月になります。

沢山の愛するペット、飼い主様にお会いしました。それぞれに愛情深い思い出があり、
お話しをお伺いさせていただき、私達も心温まり、涙してきました。

その後の飼い主様のご様子がいつも気になります。

寂しい思いをされておられるだろう。
お元気でいらっしゃるのだろうか…。

頂いたお手紙を読み返したり、カルテを遡りその時の様子を思い出したりしてます。

飼い主様の精神面、環境面、経済面、年齢などふまえ、家族で話し合い、変わらぬ愛情と責任のもとに終生飼養できる心構えが再び出てこられた場合は、是非新しく家族を迎え入れていただけたらと思います。

温かい家族を待っている子たちは沢山います。

子犬、子猫ばかりでなく、性格が安定している成犬、成猫たちもいます。

ペットの持つ力とは本当に素晴らしいですよね。どんなに癒され、支えられる事か…。

新たにペットを飼う、飼わないにしても、最後まで家族としてお見送りをした子は、姿はありませんが、共に歩んだ絆は消える事はありません。

飼い主様が少しずつでも前に進んでいただけたらといつも願っています。

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA