ご家族さまからお手紙いただきました。

ご家族さまからお手紙いただきました。

めるもでセレモニーをされ何日か経ちお手紙をいただく事がよくあります。

御礼や近況の報告であったりさまざまな内容ではありますが

共通して言っていただけるのが めるもで良かったと心から思っていただけた事 

この事が何より励みになり これからも変わらぬ気持ちでご家族さまとこの子達の縁 絆を大切にしたセレモニーになるよう努力してまいります。

ペットではなく我が子を失う事を理解し 何を大切にし 何に繋げ 寄り添い あの子達からのメッセージを残されたご家族に正しく伝えてあげる事が出来るか?をいつも忘れずに心がけて、、、。

火葬、、燃やす事は機械があれば誰でも出来る

大人の事情を持ち込むのは人の葬儀だけにして欲しい

高いお金を払う事 形に拘る事を良いお葬式や供養と刷り込まれた当たり前の現在

後に必ず 後悔し前に歩む事は出来ないと考えます。

私が過去そうであったように、、

同じ経験をして欲しくないと思っています。

ペットセレモニーで分からない事 何をすれば後悔しないお見送りが出来るのか?是非 何でも聞いてください。

広島弁で汚いかもしれませんが正直な気持ちでお答え出来たらと思います。

めるも貞守までお電話ください 

広島ペット移動火葬セレモニーめるも

ご家族さまからお手紙いただきました。」への2件のフィードバック

  1. あのこが旅だって一ヶ月経ちました。
    最初ほ亡くなったというのが受け入れられなかったんですが、あのこを抱っこさせてもらったり、遺骨をひろいながらいろいろお話ししてあのこを供養できたと思ってます。
    残った犬はまだ探しているようですが愛情2倍にして可愛がるつもりです。
    めるも様いろいろありがとうございました。

    1. かれんさま ご縁に心から感謝いたします 形は変わっても今も近くで 見守ってくれいるはずです。 きっと他の子たちも 存在は感じて探してるのかも知れませんね、、見えないけど必ずみんなの傍で、、沢山思い出話ししてあげて笑ってあげて安心させてあげてください。あの子もきっとご家族の笑った顔が大好きだったはずです。
      またいつの日か家族になれる日を楽しみに こちらに残った我々は後悔のないように頑張りましょう。
      まだまだ寒かったり不安定な天気が続きます お身体に気をつけご自愛くださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA