東広島市でお見送り

東広島市でお見送り

東広島市のご家族様よりご依頼頂き伺いました。

20才を超えるご長寿猫 Gくんのお見送りです。

長い間、家族の1人として寄り添い、支えとなり時に親、子供、恋人のような存在だったGくん。

自分で毛づくろいや爪とぎをしなく、猫らしくない子だったそうですが、抱っこしてもらうのが大好きで、おやつをねだる時の眼をパチっと見開いて見つめる表情がとても可愛いかったと仰られていました。

20年以上一緒に過ごした子のお見送りで、悲しいばかりの収骨になりますが 、時折笑顔で笑いながら思い出話しをされるご家族さまの姿に、虹の橋から見守ってくれているGくんも、少しは安心してくれてるのではないかと思いました。

今回、Gくんとのご縁を頂いたK様ご家族の皆様、お見送りをご一緒させ頂きありがとうございました。

Gくんと、また家族になれますように願って居ます。

めるもスタッフ 澤田

CE364648-5DD5-4207-9797-C63356496DA6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA