遺品、、めるもの田口です。

遺品、、めるもの田口です。

こんにちは田口です(=^ェ^=)
沢山の方から亡くなった子達のペットシートやフードなどをご寄付いただいています。

セレモニー後の飼い主さんの事が気になったりするので、お会いするのは嬉しいのですが、皆さんの寂しさを思い刹那くなます。

『何時迄も置いておくのは…と思いながらも、なかなか手を付ける事が出来なかった』

『四十九日が過ぎたから、荷物を整理する事にした』

『家族にそろそろ整理した方が良いと言われ、思い切って整理した』

『どうしても手放せない物がある』

遺品整理にあたり、一つ一つ手に取り、その子との思い出がまた甦り涙されているでしょう。

その子の為に買ったフード、その子の為に買ったシート
その子の為に買った服、オモチャ、キャリーバック、ケージ…
思い出が沢山詰まっています。

寄付いただいたフードやシートは、その思いと共にボランティアさんへお渡しし、保護犬猫の為に使わせていただいています。

セレモニーをさせていただき、どれだけペットを愛しどれだけ哀しんでおられる方々が多いか…と痛感します。

これからも後悔の無いお見送りのお手伝いが出来るよう精進します。

image

U^ェ^U(=^ェ^=)U^ェ^(=^ェ^=)U^ェ^U(=^ェ^=)U^ェ^U(=^ェ^=)
めるも では殺処分0運動、保護団体や個人でボランティアをされている方に いただいた物資(ご飯、ペットシート、ケージ等)をお渡ししています。

また 拾いきれなかった残骨を拾い 粉にし、土と混ぜて苗をつくりボランティア団体さんに命を繋ぐ めるもの苗 として販売していただいています。(飼い主さまに了承済)
それを 保護犬猫の医療費、避妊去勢代にしていただいています。

是非 活動にご協力、ご支援宜しくお願い致します。m(__)m
広島ペット移動火葬セレモニー
めるも
〒731-5135
広島市 佐伯区 海老園2丁目19-24-1

電話 0120248415
携帯 08038904689

広島ペット移動火葬セレモニー
めるも 救援物資係 (担当 貞守孝昭)まで、、、m(__)m

U^ェ^U(=^x^=)U^ェ^U(=^x^=)U^ェ^U(=^x^=)U^ェ^U(=^x^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA