めるも 授乳レクチャー参加(貞守)

めるも 授乳レクチャー参加(貞守)

僕の家のトイレには、僕の嫌いなみつをの日めくりカレンダーがある。
なんで嫌いかは、元気を与えるよりは慰めな言葉ばかりだからだ!

人間 弱いから無理しないくて良いんだよ?的な言葉が31日続いてる。

めるもの仕事を始めて 正直明るい仕事ではなく 何方かと言えば ご家族の思いが そのまま移り
悲しく落ち込む 気持ちが日々続く。

だから みつをの言葉は余計落ち込む、、、

そんなか あるボランティアさんの授乳レクチャーを受ける機会を与えていただき めるもの二人で行ってきました。

こんなに小さくても生きようと力一杯 泣いて 『ご飯くれ?』ってアピール!すでに競争なんでしょうね?

我先に、、、、

ブルーな気持ちが一気に晴れた瞬間、、、生きる力

エネルギーをいただきました。

上手にあげれなくて、、バタバタ

?ウ◯チも上手く出してやれなかった。(^^;;

次は 上手く出来るように頑張ります。

このような機会を与えてくださったボランティアの皆さんには心から感謝いたします。

楽しくて、、手に残る傷を見ながら 笑えますね。

頑張って生き抜けよチビニャンズ!!

image image image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA