素敵な出会い、、もう一つの活動

素敵な出会い、、もう一つの活動

image


広島ペット移動火葬セレモニーめるもの田口ですU^ェ^U


今日は、安佐南区の宮本さんが、ペットシートを寄付してくださる事になり、受け取りに行って来ました。


宮本さんは、キジトラ猫のランちゃんを保護され弱っていた為 病院へ連れて行かれ 、そこでお医者さまから 余命が短いと言われたそうです。
又、すでに避妊手術はされていたそうです。
そんなランちゃんは、宮本さんの愛情いっぱいのおかげで、7年間も生きたそうです(=^ェ^=)
腎臓病で、1日10回、ペットシートでしかオシッコをしないランちゃんの為に、宮本さんは沢山ペットシートを用意されていました。
しかし2週間前に亡くなり、この度 ペットシートを寄付して頂く事となりました。
ペットシートは、保護活動、ボランティア活動をされている方へ、大切に活用していただこうと思います。
ランちゃんも喜んでくれるでしょうと、宮本さんはおっしゃてました。
宮本さん、ありがとうございました!
ランちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。また いつか、、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA