広島でペット 小さな家族との縁

広島でペット 小さな家族との縁

たくさんのセレモニーをめるもがご一緒させていただき、誠にありがとうございます。

セレモニーの時、ご家族様と可愛いペットちゃんとの思い出をお伺いしてますが、「動物が苦手だったけど、この子のおかげで大丈夫になった」「何度も脱走して心配した」「いつも一緒にドライブに出かけた」「良い子で悪さなどしなかった」「ヤンチャで家具をやられた」などなど…

納得できるあるある話から、「えっ!そんな事があったのですか?」と言うようなエピソードまで、それぞれのご家庭で思い出を刻んでこられています。

どれも大切な思い出ですよね。
可愛い我が子の存在に随分助けられた事でしょう。

その分喪失感が大きく、これからどうしたらよいのか…皆さん心を痛め悲しまれます。

めるもがその悲しみを無くす事は出来ませんが、セレモニーではその子が安心出来るようにしっかり向き合い、終わった時にはご家族様が少しでも心が軽くなれるよう、次への一歩へのきっかけになれるようなお見送りを、私達がお役に立てればといつも思っています。

めるもを立ち上げて以降、ペット葬儀社も随分増えてきましたね。その中でご縁により、めるもにセレモニーを依頼してくださった方々、ブログを読んでくださった方々に感謝致します。

広島ペット移動火葬セレモニー
めるも  田口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA