ご一緒させていただくにあたり

ご一緒させていただくにあたり

ご一緒させて頂くにあたって

めるもでは、これまでたくさんのご家族さまと、大切な我が子のお見送りをご一緒させて頂いております。

縁あってご一緒させて頂くのです、ただご一緒するだけではなく、これから見送られる大切な我が子を家族に迎えた経緯、付けられた名前の由来、どんな子で、どのように家族と過ごしていたか等、送らせて頂く子の事を少しでも教えて頂き知る事によってより、寄り添わせて頂けると思っています。

なかなか言葉を発する事自体辛く、しんどいかとも思いますが、実際にたくさんお話して頂いたご家族さま程、セレモニーの最後に「少し気持ちの整理が付きました」「少し落ち着きました」等の言葉を頂けています、ほんとうに少しでしょうが顔を上げ前を向いて頂けるきっかけにはなったのではないかと思っていますので、少しでも小さなエピソードや思い出話を聞かせて頂ければと思います。

めるもは、ただご一緒し、ただ見送るのではなく、せっかく縁あってめるもにご依頼頂だいたからには、ほんとうに少しでも顔を上げ、前を向いて頂き、これからも見送られた我が子と一緒に歩んで頂けるようにご一緒させて頂いています。

広島ペット移動火葬セレモニーめるも 澤田

CE364648-5DD5-4207-9797-C63356496DA6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA