ペットロス、ペットメモリアル、エンドオブケアなどに関して

ペットロス、ペットメモリアル、エンドオブケアなどに関して

1. ペットロス:愛するペットの死による喪失感や悲しみを指す言葉です。めるもは、ペットロスのケアや悲嘆のプロセスを支援する場として役立ちたいと思っています。

2. ペットメモリアル:亡くなったペットを記念するための特別な場所やイベントを指す言葉です。めるものセレモニーはペットメモリアルや思い出を作る機会となります。

3. エンドオブライフケア:ペットが最期の時を迎える際に提供される、快適さや尊厳を重視したケアのことを指します。めるもは、エンドオブライフケアで悩まれるご家族さまと共に考えたいと思います。

4. ペットリマンス:ペットとの別れを迎える前に、最後の思い出作りや特別な時間を過ごすことを指します。めるもは、ペットリマンスの方法やアイデアを共に考え少しでも後悔の無いようにしたいと思っています。

5. ペットセレモニーオフィシエント:ペットセレモニーを主催・取り仕切る人や専門家のことを指します。私達はセレモニーの進行を担当し、ご家族さまに寄り添い 感情や思いを共有しサポートいたします。9ECE6675-732F-4D6D-96B0-7C503014E613

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA