帰ってきました。ゴミと一緒に捨てられた赤ちゃん猫

帰ってきました。ゴミと一緒に捨てられた赤ちゃん猫

今月頭に公園のベンチ下にゴミと一緒に捨てられていた4匹の赤ちゃん猫

まだ臍の緒がついた状態でした。

きっと母猫を追い立て残った子達を拾いあげゴミと一緒に捨てたのでしょう。

肥料の残りと一緒に、、

あり得ない事ですが平気でこの様な事が出来る人がいるのです。

犯罪だと認識も無いでしょう。

相談を受け ウチに預かり低体温の中何時間か放置されていたので翌日には動物病院へ入院させる事となりました。

預けて2日目2匹が亡くなり 土葬の形でお見送りしました。

火葬業者ですが、、生後一週くらいでは何も残らないのです。微かな骨も粉々になり 余計に可哀想になると思い 2匹を抱き合わせ仲良く一緒にお包みに包み埋葬しました。

涙があふれ止まりません。

それから 約2週間病院で育てていただき安定したとの事でお迎えに!

1D521926-A600-47E7-83F7-4B552FBAE04A

良い顔して前をちゃんと向いています。

白黒ハチ模様と黒いこの2匹、、必ず幸せな家族へと繋ぎます。

656E3A8A-9652-4907-8807-C6B760232370

いまでは6時間置きのミルク 哺乳瓶でチュパチュパ力強く飲んでくれています。

離乳食になると里親探しになりますが、、

実はすでに里親になりたいと声をいただいております。

めるもでセレモニーをされた温かいご家族さまです。

バトンタッチまでお母さん役 頑張ります。

オジサンだけど、、(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA