本日は西区からチンチラペルシャの『ビジューちゃん』を大好きなご家族さまとお家からお見送りいたします。

『ビジューちゃん』は1番後から来た子でおとなしく とっても可愛いらしい女の子!!
3年前に病気が発覚し 闘病しよく最後までご家族さまと共に頑張りぬきました。
棺にはお花や先輩猫達の写真、ちゅ〜る、お手てにはお手紙を挟んでもらいました。
形は変わりましたがこれからも家族の傍で、、、
小さな欠片も残さず頑張って拾っていただけました。
生まれ変わっても またここの子に、、
あれだけ雨が降り続いていたのに梅雨の合間の晴れに元気いっぱい旅立ちます。
『行ってらっしゃい またね!』
広島ペット移動火葬セレモニーめるも
めるもスタッフ貞守田口






