めるも の思い、、、貞守です。

めるも の思い、、、貞守です。

今年もあと少し、、、
会社を去年六月に起業し稼働出来るまで半年かかり、

ようやく今年から始動出来た『めるも』

誰から教わった訳でなく。

ただただ ペットを家族として

家族の一員として相応しい葬儀をしてやりたい。

その気持ちで二人で頑張ってきました。

ウチにも三びきの可愛いい家族がいます。

決して 他人事とは思えません。

家族、、、種が違えど家族、、

我々に与えてばかりの家族、

少しでも、、、

少しでも、、、

悔いの残らない送り方を日々学びながらこれからも二人で頑張っていこうと思います。

『めるもで送ってもらって良かったね。』

『あの子にまた会えるように、、、』

そう思っていただけるように、、
、、、

これからも努力していきます。

よろしくお願い致します。

 

貞守孝昭、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA