今年を振り返り、、、めるもとして

今年を振り返り、、、めるもとして

今年もあとわずかとなりました。

今年はめるもが始動した記念すべき年になり、、、周りではオバマさんが来広されたり。カープが優勝したり激動の年となりました。

忘れれない一年、、、

めるもを立ち上げ、少しでも家族として後悔のないお見送りを手助けできたら。また いつか会おうね、、って言えれるお見送りを出来るように二人で試行錯誤しながらなんとか一年過ぎようとしています。

これまでお見送りをさせていただいた沢山の小さな家族、、、この子達が繋いでくれた縁をいつまでも忘れる事なく大切にしたいと思います。

完全とはいきません。足りない事至らない点がもあったでしょう。皆様に支えられた一年、、、

これからも 小さな家族の為に我々二人でお見送りをさせていただきたいと思います。

ありがとうございます。

 

小さな家族、、、ありがとう。

田口美枝、貞守孝昭

今年を振り返り、、、めるもとして」への2件のフィードバック

  1. 田口様 貞守様 こんばんは。
    1月5日 21時より 葬儀をしていただいた 大野と申します。
    その節は 本当に心のこもった 暖かい 葬儀を執り行っていただき ありがとうございました。
    くりとの 別れに 最後の最期に 暖かい人柄の お二人に 出会えたこと
    くりが この人達に送ってもらいたいと
    これ以上 悲しい思いをさせては いけないと 強く願ったのだと 思うのです。
    本当に感謝しかありません。
    ありがとうございました。

    もし よければ ブログを 見てくださいね
    http://s.ameblo.jp/ribbon-no/entry-12235904442.html

    1. 大野様 
      返信遅くなり大変申し訳ございません!
      可愛い くりちゃんのお見送りのお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
      ブログ拝見させていただきました。私達の事も書いていただき恐縮です。
      めるもに繋がるまでのくりちゃんの様子が事細かく書いてあり、どれだけ愛されていたかが伝わってきました。
      又ご縁により、きっとくりちゃんにいつか巡り合えるでしょうね。
      その日を楽しみに・・・。

      田口美枝 貞守孝昭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA