愛玩動物飼養管理士 (田口です)

愛玩動物飼養管理士 (田口です)

この度、2級愛玩動物飼養管理士の資格を取得しました。
?(*´?`*)?

きっかけは、知人が受けるので、一緒に受けないかと誘われた事でした。直接セレモニーには関係無いのですが、より動物について詳しく知りたいと思い決めました。

次は1級を…との気持ちもありますが、忙しくしっかり勉強する時間が無さそうなので、保留にしたいと思います。(´?ω?`)

この歳になると、物覚えが悪く(笑)なかなか勉強や受験する事もないので、緊張してどっと疲れてしまいましたが(汗)知らない事を知る事が出来、知人も無事合格し、今年は良い結果で締めくくれそうです。

今年もあと少しですね。
沢山のセレモニーをご一緒させていただきました。
沢山の涙、愛情をめるもは見させていただきました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA