珍しく広島市内にも積雪があった日、譲渡センターさんから依頼がありました。
数日前にも伺ってスタッフさんと話しをしたときに「これからまた冷えだしたら心配な子達がいます」と言われてたのが実現してしまいました。
保護されて5年以上はセンターで過ごしたそうで、スタッフさん達の想いも一際大きな子だったそうです。
スタッフさんも言われてたましたが、寒さが増してくると人間もそうですが、大切な小さな家族も応えますので今一度、防寒対策、体調管理を注意して頂ければと思います。
めるもスタッフ 澤田
この冬は例年に比べてかなり冷え込み雪もかなり降り いつもセレモニーでお借りしてる
廿日市市峠にあるオンリーワンメモリアルパーク 創業してここまで雪が積もるのは初めてだそうです。

この日はご自宅がマンションの為敷地内ではセレモニーが出来ず この場所をお借りしてお見送りする事が決まっ電話でました。
前日から入り 道路や霊園の雪かきをし めるも号が入り セレモニーが出来るように準備しました。
深夜3人で2時間である程度 目処がたち セレモニー当日 早めに現地入りし 歩ける道全て雪かきしました。
それでもかなり残ってはいましたが何とかセレモニーが無事出来ました。
この日のセレモニーは猫ちゃんで 雪がある日は必ず 雪だるまを作ってあげ、、寂しくないように 傍でお供させます。
ゆっくりゆっくり昇ります。
いつの日か また 家族になれますように願いを込めて!
『行ってらっしゃい!』