ペットにも辛い寒さ!

ペットにも辛い寒さ!

ペットにも辛い寒さ

今日は広島であちこち雪景色となりました。

この寒さは我々だけでなく あらゆる動物に影響を与えます。

特に高齢になった小さな家族にとっては かなり厳しい寒さとなります。

ご注意してあげて欲しいと感じるのは 寒いから急に暖房を強くし 何かをきっかけに 寒い場所へ移動させる事 またその逆も

人と同じく 血圧を考慮してあげてください。

様子がおかしければお医者さんに相談してください。

今年もあと少しとなりました。

小さな家族も健康で共に乗り越えれたらと思います。

※写真はいつも場所の提供していただいてる 廿日市市峠にある オンリーワンメモリアルパークになります。

1F96364B-8B40-4759-94C5-5118EEBBF4E4 755539A4-E6F7-441D-A956-538AE5C60014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA