大竹からご縁をいただき(ペット移動火葬セレモニーめるも)

大竹からご縁をいただき(ペット移動火葬セレモニーめるも)

今日は大竹市のご家族さまとご縁を頂き伺いました。

秋晴れの空の元、ご自宅駐車場にて送らせて頂きながら、思い出話を聞かせて頂き、お骨も全て骨壷に収めて頂きました。

ご縁を頂けた事に感謝致します。

帰り道、以前はよく会ってた野良(猫)に久しぶりに会えました。
最近、近くを通っても姿を見なかったので心配はしていたのですが、以前と変わらずの姿でひょっこり現れてくれたので安心しました。
酷暑を乗り切ったと思えば、次は寒い冬がやって来ます、外で暮らすこの子達には厳しい状況が続きますが、せめて食事だけはと思っています。

見かけた野良(猫)に無闇やたらと与えてはいません、近隣の状況等を見極めて与えています。

 

岩国市 大竹市 東広島市エリア担当 澤田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA