家族(ペット)を迎えるにあたり

家族(ペット)を迎えるにあたり

今日は廿日市でのセレモニー。

我が家には4匹の猫がいます。縁あって家族となりましたが、数年前に保護した子猫も無事里親さんが見つかり、こんなに大きくなりましたと写真を送ってくださったりします。

幸せそうなその姿を見て、優しい家族に出会え本当に良かったと感謝しています。

ペットを亡くし、悲しく辛い思いをされている方は沢山います。もうこんな思いはしたくないから飼わない。自分の年齢を考えると飼えない。気持ちが落ち着いたら又飼いたい。すぐにでも飼いたい…。
人それぞれです。

もしあなたが家族として迎えたいと考えられるなら、保護猫、保護犬達はいっぱいいます。年齢も様々でそれぞれが事情を抱え、家族になってくださる方を待っています。

その子達に目を向けていただけたら嬉しいです。きっとご縁のある子が見つかると思います。

1匹でも多く幸せになってくれますように。

広島ペット移動火葬セレモニー
めるも 田口

B30A6547-7DF8-4A63-9BF9-4DEFBB8D49CA

091901B9-9E81-4199-AD6D-756647CF9940

左から とうふ♂こんぶ♀がんも♂ふぁいん♀ ウチの4匹可愛い我が子達です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA