今年を振り返り めるも貞守

今年を振り返り めるも貞守

今年も沢山の出会いご縁により お見送りのお手伝いをさせていただきました。

スタッフも増え 今まで行けなかったエリアもほんの少し広げる事が出来ました。

広島市だけから東広島市、岩国市、大竹市のご家族さまとも繋がせていただけるようになりました。

今年も沢山の反省もありますが、、ご縁を大切に一人一人心から寄り添えるようにこれからも努力してまいたいと思います。

個人的には地域猫、TNR 餌やりなど 出来る事を、、小さな命が少しでも 飢えや苦しみに遭う事のないように頑張りたいと思っています。

沢山の子達、、また家族の元へいつの日か帰り また幸せな人生が歩めるように願い 挨拶とさせていただきます。

めるも貞守

E8924CAF-789A-4184-97A9-D4E848F16AAC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA