今年を振り返り めるも田口

今年を振り返り めるも田口

今年もあと何時間かで終わりますね。たくさんのお見送りをめるもがご一緒し誠にありがとうございました。

ちゃんとご家族様に寄り添うことが出来ただろうかと振り返り考えます。

逆にお辛い中、ご家族様から励ましのお言葉を頂戴し大変感謝しております。

めるもは来年になると8年目に突入します。

身体が続く限り、これからもご一緒出来るよう健康には気をつけていこうと思います。

皆様も可愛い我が子の為にも、ご自愛ください。

これからもめるもをどうぞよろしくお願い致します。

広島ペット移動火葬セレモニー

めるも 田口美枝

CE364648-5DD5-4207-9797-C63356496DA6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA