我慢しなくて良いのです。

我慢しなくて良いのです。

今日は南区でのセレモニー。

大切な子が亡くなって胸が引き裂かれる思い悲しみのどん底の中でペット火葬業者を探されセレモニーを迎える。

皆さん気丈に振る舞わなければならないと思っておられるかもしれませが、同じペット(愛する子)を家族としている私達の前で無理をされなくても大丈夫です。

大切なひと時、素直なお気持ちでこの子に接してあげてください。

ご家族様にとってこの子とは一度しかない最後のセレモニー後悔して欲しくありません。

数あるペット火葬業者の中めるもをご支持いただいたのですから、出来るかぎりご家族様に寄り添いそのお手伝いをご一緒させていただき、ご家族様とめるもを繋いでくれたこの子達のご縁に心から感謝します。

また出逢える為のスタート!また家族になれる!と思っていただけるよう努力してまいります。

広島ペット移動火葬セレモニー

めるも 田口美枝

CE364648-5DD5-4207-9797-C63356496DA6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA