東広島市から小さな小さな子猫ちゃん

東広島市から小さな小さな子猫ちゃん

東広島のご家族さまのご依頼で生後数ヶ月の保護猫Cくんを送らせて頂きました。

サバトラのとても小さくて可愛いCくん、肺炎だったそうです…

まだ旅立つには早すぎます、本当なら元気いっぱい走り回って、色んな物に興味を持ち、たくさん寝て、スクスク育ち盛りの子供です。

昔飼っていた子に似ていたので、元気に育ってくれた我が子の様子とCくんが元気に育ってくれてたならば…と重ねてしまい自分自身とても辛いお見送りになってまいました。

Cくんを託される時、ご家族さまから「またうちに帰っておいで」と言葉をかけられました。

きっと帰って来てくれると信じて待ってて下さい、1度繋がれたご縁は切れる事はありません、どんな形でも、また家族として会えますように送らせて頂きました。

この度はCくんとのご縁を頂き、ご一緒させて頂けた事に感謝致します。

めるもスタッフ 澤田

CE364648-5DD5-4207-9797-C63356496DA6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA