ご寄付いただきました。

ご寄付いただきました。

623E6BCE-4A7B-4F92-A884-2C5EEF55541C

我が子の事を思い 何でも良いから食べて!と願いあれこれ沢山買われるご家族は少なくありません。

少しでも体力をつけて病気や寿命を克服し一緒に過ごせる時間を1秒でも長くと願って!

それでもお見送り、、その日は必ずやってきます。

よく頑張りました。家族を支えてくれました。

あなたが居ないなんて考えれない!

皆さん心に大きな大きな穴が空きます。

あんなに沢山買ったフード これで元気になってくれると願ったフード

めるもではその願いのこもったフードをその子から命のプレゼントとして繋がせていただいています。

療養食でも大丈夫です。猫のフードなら口が空いていても大丈夫です。(地域猫に優先的に配ります。)

ワンちゃんのフードはボランティア団体や個人の活動されてる方にお繋ぎします。ただしワンちゃんのフードは口の空いてるフードはお繋ぎ出来ません、、小分けの物でしたら大丈夫です。

捨てるのではなく命を繋ぐプレゼントとしてご家族さまの気持ちもしっかり伝えます。

この度はN家愛猫 Fちゃんからいただきました。

心からこのご縁に感謝いたします。

『ありがとうFちゃん!』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA