2021沢山の子達、、また帰っておいで めるも貞守

2021沢山の子達、、また帰っておいで めるも貞守

昨年も沢山の子達のセレモニーをご一緒させていただきました。

めるもでは亡くなった子達は一旦 虹の橋🌈へと旅立ち橋の麓で我々家族がそちらに行くまで待ってくれていると信じています。

そして、、、家族と共に橋を渡り 新たなる転生!

次なる出会いへと繋がります。

バラバラになるのではなく 縁の繋がりでまた家族として結ばれる転生と信じています。

親子?兄弟?夫婦?孫?いろんな形があると思います。

僕は一人っ子でどちらかと言えば寂しがり屋で死に対して孤独感を凄く感じていました

ですがこの仕事に携わり 虹の橋🌈を考えると、、沢山の家族が出来るのだと少し楽しみに感じました。

家の子達だけでなく 次は家族になろうなって誓った野良猫達だけでかなりの数なので、、(笑

これからもめるも理念に添いながら これから出会うご家族さまに寄り添い 少しでも伝えていけたらと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします。

めるも 貞守

CE364648-5DD5-4207-9797-C63356496DA6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA