外猫にプレゼント

外猫にプレゼント

今日はセレモニーの合間に前々から思う事があり

今回の冬はかなり寒くなるかもと外猫に対して何とか少しでも暖かく冬を越して欲しいと思いAmazonでヒーターを購入しました。

小屋は前々から猫トイレに暖かい素材の物をひいて段ボールで風避け対策し そのシートの中に今回ヒーターを入れました。

これならば2匹から3匹は入って寝れます。

今は猫風邪をひいた2匹が寝てくれています。

抗生剤がよく効いて今ではくしゃみも鼻水も出なくなってきました。

寒さでこれ以上酷くならないように また他の子にうつさないように、、願いながら

全ての野良猫は劣悪な環境の子達がほとんどです。

全ては救えませんが 僕が手の届く範囲の子達には飢えと病気には手を差し伸べたいと思います。

出来る事を出来る人が無理なくする事!!

それが一番です。

35634630-7E69-4BEE-ABB6-C52947FE6E37

53A0D7AE-F3AC-4955-97D0-74D3200C7C0B

F864EC9C-1F03-4A1C-823A-AF1B5B7B0500

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA