コアラのマーチ知っていますか?

コアラのマーチ知っていますか?

E49EF04C-BEDD-42E5-BD0B-9943BF54F294

皆さんロッテから発売している『コアラのマーチ』ってお菓子はご存知ですか?

今コアラのマーチを買うとその利益の一部がオーストラリアのコアラ、、そうです森林火災の犠牲になっているコアラを救済する活動資金の援助になります。

我々 日本にいるとなかなか気にならないかもしれませんが、、あの子達も人間による火災の犠牲者に間違いありません。

少しでも助けになるのであればと私も箱買いしてしまいました。(笑

もし お菓子を買うならば、、気にしてみてください。

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA