この夏、、めるもの想い。

この夏、、めるもの想い。

この夏は めるもが始まって以来 かなりのご依頼がありました。

中には 時間やタイミングが合わず お受け出来ない子達も沢山ありました。

心からお悔やみとお見送り出来なかった事を心苦しく思います。

ご家族が集まれるタイミングはなかなか平日は難しいかと思います。

そんな場合は夜、、仕事から学校から帰られてからでも めるもは出来る限りの対応をさせていただきます。

この子達も家族みんなに送って欲しいはず、、

家族の事を最後の最後まで その肉体が無くなるまで一緒に過ごしたいはず。

めるもはその思い想いを大切にしてあげたいと思います。

亡くなられ 何をどうして良いのか迷われたら

先ずは めるもに お電話ください。

どんな 些細な事でも、、当たり前の無い世界! ?一緒に考え 一緒にお見送りしましょう。

 

めるも、、、貞守 孝昭

 

img_1698

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA