めるも は移動火葬セレモニー

めるも は移動火葬セレモニー

E9C5CCE5-B64D-4B71-B628-933FFAC1CE4D

めるものセレモニーは移動火葬車にて執り行います。

固定炉を持っているペットセレモニーとは違い 施設も待合室も豪華な祭壇もありません。

ただ この子達が大好きだったご自宅で家族の近くでお見送りは出来ます。

この時期だと外での拾骨などはかなり暑いですが、、この子の為に少し我慢してくださいね。(^_^;)

めるもは出来るかぎりご家族に寄り添いご一緒にお見送りさせていただきます。

この子がどんな子でご家族にとってどんな存在だったか 一緒にお話ししましょ、、それが めるものセレモニーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA