めるもの苗

めるもの苗

4月23日(日)の『わんにゃんチャリティーふぇす』で販売する、『めるもの苗』の準備が出来ました!亡くなった子達を想いながら準備しました。

今回は花が咲く前の苗です。

どんな花が咲くのでしょう?
どんな色でしょう?

身寄りのない子の遺骨、拾いきれなかった残骨を土と混ぜた『めるもの苗』

新しい命として、皆様の愛情で育てていただけると、私達も嬉しいです(*´?`*)?

1個500円 限定40個

売上は、経費を除いた全てをボランティアさんにお渡しし、保護されている動物の為に活用していただきます。

是非この子達に会いに来て下さいね??

IMG_3113

めるもの苗」への1件のフィードバック

  1. 予定もない事ですので、是非お邪魔したいと思います。

石本研志 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA