素敵な素敵な出会い、、貞守です。

素敵な素敵な出会い、、貞守です。

今日は素敵な一日でした。

昼間はセレモニーを縁にお付き合いさせていただいているピア二ストの美和子さん、、、しっとり生の音でしっかりハートを掴まれ柄にもなく クラッシックと語りで酔いしれてしまいました。

普段 音楽に興味は余りなく 雑音の中にどっぷり生活している私のガサガサなハートを綺麗に洗浄してもらえた、、、そんなコンサートでした。

会場には沢山の繋がり縁のある方ばかり、、、

そのおかげなのか、、コンサート後にセレモニーがあり霊園に行くと、、偶然 前にセレモニーをされた二組のご家族が これまた偶然に納骨されに来られていました。

今でも この方々の事はしっかりと覚えています。

会うとなんだか旧友に会った感覚、一緒に送った家族の一員のような感覚になります。

その子の顔も浮かびます。

不思議ですね。今日だけで4家族の方々と縁が繋がっています。

決してセレモニーは楽しい事ではありませんが、、、ペット、小さな家族に対する思いはそれぞれあれど、、とても深く その場を共有した人にしか分からないものだと思います。

縁を繋いでくれてるのは、、小さな家族なんです。

改めて、、、『ありがとう。』
みんな 愛してるよ!また 会える日を楽しみに 日々送ってるよ。

セレモニーの仕事してて本当に本当に幸せです。

img_2185

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA