可愛い我が子、、(貞守です。

可愛い我が子、、(貞守です。

可愛い我が子、、、

めるもは24時間受け付けにしています。
電話受け付けが24時間と言うのではなく、、、
ご家族、、可愛い我が子を送る為に ご家族が集まれる時間の意味にしています。

仕事だったり 学校だったり、親族が亡くなるのと違いなかなか休めないケースが多いと思います。

同じ家族なのにまだまだ世間ではそこまでの理解はないみたいですね。

だから 夜遅くてもご家族が集まれる ご家族が決めていただいて良い24時間受け付けです。

セレモニーをするにあたり場所の限定は多少あるかもしれませんが、、、

それでも 可愛い我が子の最後に皆さまに参加していただき見送る事がめるもの喜びであると考えています。

どの飼い主さまも、、、『ウチの子』と言われます。

子供と同じ、、幼い頃から一緒に育った兄弟、、種は違えど家族。

ペットと言う物ではないのです。

だからこそ最後に家族一緒に、、『ありがとう』を伝える為に、、、。

そして 家族だけに最後に 我が子からのプレゼントがあります。

それをしっかりと胸に受け止め送っていただけたらと思います。

種の違いを超えた家族、、

めるもの喜び、、、。

img_1698

U^ェ^U(=^ェ^=)U^ェ^(=^ェ^=)U^ェ^U(=^ェ^=)U^ェ^U(=^ェ^=)
めるも では殺処分0運動、保護団体や個人でボランティアをされている方に いただいた物資(ご飯、ペットシート、ケージ等)をお渡ししています。

また 拾いきれなかった残骨を拾い 粉にし、土と混ぜて苗をつくりボランティア団体さんに命を繋ぐ めるもの苗 として販売していただいています。(飼い主さまに了承済)
それを 保護犬猫の医療費、避妊去勢代にしていただいています。

是非 活動にご協力、ご支援宜しくお願い致します。m(__)m
広島ペット移動火葬セレモニー
めるも
〒731-5135
広島市 佐伯区 海老園2丁目19-24-1

電話 0120248415
携帯 08038904689

広島ペット移動火葬セレモニー
めるも 救援物資係 (担当 貞守孝昭)まで、、、m(__)m

U^ェ^U(=^x^=)U^ェ^U(=^x^=)U^ェ^U(=^x^=)U^ェ^U(=^x^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA