めるも の貞守です。

めるも の貞守です。

先日 パグちゃんのセレモニーをさせていただきました。

優しいご家族で小さな子供さんもしっかり 寄り添われ その小さな胸で受け入れようと必死な姿に我々も熱くなり涙しました。

何度も何度も名前を呼び、、葬儀、死ぬと言う事、火葬とは何か?を必死で受け止めていました。

お祖母さんが説明されていました。
天国に行く為の準備、、、

お孫さんにも 命の大切さ 家族として、種を超えた絆は伝わったのだと思います。

家族だからこそ大切な想いの継承。

 

ゆっくり 陽炎のような煙にみんなで手を合わせ、、この子の旅立ちに涙が止まらない。

またいつか 会える またいつか 家族になれる。

そう願いながら 今日を大切に生きていこうと思う一日となりました。
また ご家族さまから沢山の寄付をいただきました。
必ず 次へと繋がさせていただきます。

ありがとうごさいました。

image

U^ェ^U(=^ェ^=)U^ェ^(=^ェ^=)U^ェ^U(=^ェ^=)U^ェ^U(=^ェ^=)
めるも では殺処分0運動、保護団体や個人でボランティアをされている方に いただいた物資(ご飯、ペットシート、ケージ等)をお渡ししています。

また 拾いきれなかった残骨を拾い 粉にし、土と混ぜて苗をつくりボランティア団体さんに命を繋ぐ めるもの苗 として販売していただいています。(飼い主さまに了承済)
それを 保護犬猫の医療費、避妊去勢代にしていただいています。

是非 活動にご協力、ご支援宜しくお願い致します。m(__)m
広島ペット移動火葬セレモニー
めるも
〒731-5135
広島市 佐伯区 海老園2丁目19-24-1

電話 0120248415
携帯 08038904689

広島ペット移動火葬セレモニー
めるも 救援物資係 (担当 貞守孝昭)まで、、、m(__)m

U^ェ^U(=^x^=)U^ェ^U(=^x^=)U^ェ^U(=^x^=)U^ェ^U(=^x^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA