姿は変わっても、、、めるもの田口です。

姿は変わっても、、、めるもの田口です。

愛しいペットが亡くなり、何時までもそのままの姿でいて欲しい…誰もがそう思いますよね。

めるもは最後に飼い主様がその子に話しかけ、撫でてあげる時間を大切に思っています。『お願いします』と言われ火葬炉へ入る途中にも駈け寄られ、『ありがとう!』と撫でられます。いつも胸が熱くなります。
火葬炉を閉め私達がスイッチを入れた瞬間、飼い主様の哀しみがさらに強くなります。

私達にも3匹の猫がいます。
この子達が亡くなり、火葬する際、どちらがスイッチを入れるのか……お互い出来ないと言っています。
その事を考えると辛い(T ^ T)
しかし色々と自分で考え私がその役目を果たそうと思っています(今はですが)

火葬が終わり拾骨の時は、飼い主様も皆さん少し落ち着きを取り戻されています。そして大事に骨壺を抱えられ
『これで責任を果たす事が出来た後悔はない、ありがとうございました。』とおっしゃってくださったりします。
その後のご供養の仕方は様々ですが、姿が変わっても愛する気持ちはずっと皆さん変わりません。

愛するペットの最後のお見送り…広島で他にもペット火葬業者がある中、めるもを選んで頂き、お手伝い出来た事に感謝しています。これからも飼い主様のお気持ちに寄り添えるよう精進していこうと思いますm(_ _)m

image

U^ェ^U(=^ェ^=)U^ェ^(=^ェ^=)U^ェ^U(=^ェ^=)U^ェ^U(=^ェ^=)
めるも では殺処分0運動、保護団体や個人でボランティアをされている方に いただいた物資(ご飯、ペットシート、ケージ等)をお渡ししています。

また 拾いきれなかった残骨を拾い 粉にし、土と混ぜて苗をつくりボランティア団体さんに命を繋ぐ めるもの苗 として販売していただいています。(飼い主さまに了承済)
それを 保護犬猫の医療費、避妊去勢代にしていただいています。

是非 活動にご協力、ご支援宜しくお願い致します。m(__)m
広島ペット移動火葬セレモニー
めるも
〒731-5135
広島市 佐伯区 海老園2丁目19-24-1

電話 0120248415
携帯 08038904689

広島ペット移動火葬セレモニー
めるも 救援物資係 (担当 貞守孝昭)まで、、、m(__)m

U^ェ^U(=^x^=)U^ェ^U(=^x^=)U^ェ^U(=^x^=)U^ェ^U(=^x^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA