亮ちゃんからの贈り物

亮ちゃんからの贈り物

亮ちゃんからの贈り物
以前セレモニーをご一緒させていただいた猫の亮ちゃんのご家族様よりご寄付を送っていただきました。

亮ちゃんをお見送りさせていただいた日は哀しみの涙雨が降っていました。
セレモニー前にお話しを聞かせていただきました。

以前の猫ちゃんも保護猫で、亮ちゃんも子猫の時に保護されたそうです。
小さな命を救われ、最後まで有り余る愛情を注がれてこられた事が、私達にも伝わるセレモニーでした。

ダンボールから一つ一つ、いただいたタオルや餌等を丁寧に出しながら、愛する亮ちゃんの事を思い出しながら、、この子にならと考えながら用意されておられたのだなぁ…と思うと、再び胸が熱くなりました。

お気持ちと一緒に、必ず次への命へ繋がせていただきます。

本当にありがとうございました。心から感謝致します。

亮ちゃんありがとうね。
縁を繋いでくれて ありがとうね。

素敵なこのご家族とまた家族になれますように…。

『ありがとう。』image

めるも では命を繋ぐ為に個人ボランティアをされている方を応援しています。

どんな物でもかまいません ?使いかけでもかまいません。 ?是非 よろしくお願いします。m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA