とある温か家族、、めるも の貞守です。

とある温か家族、、めるも の貞守です。

あるワンちゃんのお話し、、、

小さな時にブリーダーから いらない子として破棄されかけたところを 温か家族に救われ、

沢山の病気をしたり、、、

ガンになったり、、、

いろいろ話されていました。

大型犬なのに 痩せてガリガリ、腫瘍も出るほど大きくなり
知らない人から見たら ビックリするかもしれません。

だけど、、、この子は誰よりも幸せだったと分かる気がする。

沢山の病気を乗り越え どんなに辛くても 寿命までまっとう出来たのは ここの子になったから、、、、

ここの子になってなかったら もっと苦しみ ここまで生きていなかったでしょう。

大好きな家族と人生を共有できたから、、、頑張れた。

どんなに痛くても辛くても頑張れた。

幸せは いろんな形があると思う。

大好きな家族写真と共に、、、ゆっくり 天に昇っていく。

『ありがとう また 家族になろうね。』

また 会えますよ!!必ず!

また 桜の下へいつかまたみんなで集まれると良いね。って願いながら送らさせていただきました。

このご家族から ご寄付もいただきました。

必ず 次の命へて繋がさせていただきます。

この温かいご家族と縁を繋いでくれた この子に心からご冥福と感謝を申しあげます。

『ありがとう。』

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA