めるも から里親募集のお願い。(仔猫10匹)

めるも から里親募集のお願い。(仔猫10匹)

image

image

仲良くさせていただいてます ワンハートからのお願い、、、
めるもでも応援、協力して里親さんを見つけてあげたい 縁をつないであげたいと思っています。

ワンハートの古賀さんのFacebookブログをそのまま貼り付けさせていただいています。

????????????

先日の父の日の投稿での相談案件

本日行って参りましたm(__)m

4月半ばに誕生した子たちがなんと10匹。。

餌やりをしてしまっていた女性には、親猫たちの
不妊去勢手術の費用を必ず出してもらうお約束をして、里親募集のお手伝いをスタートさせます。

子猫達は見たところ、健康状態良好な様子です。

ワンハートには現在保護のキャパがありません。
人慣れ、社会化、問題のない彼らの緊急での里親探しにご協力をいただけますよう、シェア、拡散等をお願いします。

なお、他の譲渡が進む道程でのできる限りでの保護、駆虫、メディカルケアを順次行いますが、基本、ご理解いただいた上で里親希望者さまに、順次行っていただければ幸いです。

先住ニャンコのいらっしゃるご家庭等、しばしの隔離をお願いする運びとなりますこと、ご理解くださいませm(__)mm(__)mm(__)m

問い合わせ
ワンハート制作委員会
07054526522

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA