納骨式、、、

納骨式、、、

先日 めるも でお見送りさせていただいたワンちゃんの納骨式へ行ってきました。

15年半 共に暮らし笑ったり、泣いたり、
ペットショップではなく 保健所で出会いあんなに小さかった子も気付けば 同じ様な年齢に、、、

我が子を思う、お父さん、お母さん、

この子の事を思い、
あちこち探され、
一番良い場所へ、、

安らげる穏やかに過ごせる場所、

ここからだと お父さんお母さん見えるかな??

別れ際にお父さんの一言が胸に刺さった。
『来るときは三人だったのに帰る時は二人だね。』

お父さん ?お母さん、、、

大丈夫ですよ。傍で見守ってくれますよ!!って見送りさせていただきました。

また 家族になれます。

その日まで、、、

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA