お便り、、、

お便り、、、

image

先日お送りさせていただいたご家族さまから お礼のお手紙いただきました。
一言 一言に想いを、、
ペットフードやペットシート等、いつも寝ていたタオル 荷物を整理する時 一つ また一つ思い出が蘇り 涙してしまう寂しさが綴られていました。

その事を我々も 同じ小さな家族と暮らす身として 凄く感じずにはいられません。

同じく想像するだけで涙あふれます。

いつか 本当にまた会える、家族になれる日が来る事を信じこれからも共に送らさせていただきたいと思います。

ふとした時にその存在を感じながら これからも 変わらぬ めるもでありたいと感じる 今日この頃でありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA