さくらちゃん からこれからの子達に繋ぐ、、、

さくらちゃん からこれからの子達に繋ぐ、、、

先日 霊園さまから火葬依頼があり11歳のワンちゃんをお見送りさせていただきました。
その中で 霊園さまから めるもへペットシートを寄付してくださいました。めるもがボランティアさんの為に救援物資を募集されているのをブログで見られたそうです。

その様子を見ておられた依頼主のお母さん、娘さんから『ウチにもこの子のがあるから寄付させてください。』と言われ 悲しみ悼みの中 気丈におっしゃってくださいました。

とっても ありがたく 言葉に表せれないくらい 胸が熱くなります。

お二方の思いを これからの子達に、、、しっかり伝え、、繋がさせていただきます。

繋がさせていただいたのは、
お二方、さくらちゃんの近い場所と思い 広島犬猫里親募集の会 さんにお渡しさせていただきました。

犬猫里親.com

物はいずれ使われ無くなりますが、、そこに集まる気持ちはオンリーワン ただ一つ 家族、動物を愛する気持ち、、、永遠の愛、

めるもではこれからも 繋ぐ活動をしていきたいと思います。

改めて ご寄付をくださった 霊園さま、 さくらちゃんのお母様、娘さん 心から感謝いたします。ありがとうございました。

さくらちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

またいつの日か 家族になれますように、、、

 

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA