めるも の貞守です。

めるも の貞守です。

本日 15歳と16歳のワンちゃんを送らさせていただきました。

 

二人とも全く違う環境であり人生だったと思います。

 

ただ この二人に共通して言える事、、、

 

孤独でなく 最後のその息が止まるまで家族と寄り添えた事、

 

人も動物も一人には耐えれるけど、、、

孤独には耐えられないと僕は思っています。

 

この子達は家族の温もりを感じ、

最後の最後 その瞳にうつるのは優しい家族、

 

二人とも安らかで穏やかな顔でした。

 

すみちゃん、

リリィくん、

 

『ありがとう、ありがとう』って何度も何度も触れてもらえたね。

 

またこの温かい家族と一緒になれたら良いねっ と願い送らさせていただきました。

 

安らかに、、、合掌m(__)mimage

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA