めるものにわでチンチラシルバー猫の『ミルクちゃん』

めるものにわでチンチラシルバー猫の『ミルクちゃん』

佐伯区から めるものにわに足を運んでいただき、チンチラシルバー女の子猫『ミルクちゃん』を送らせていただきました。

ミルクちゃん

シュガーくん

2021年に兄弟『シュガーくん』のセレモニーに同席し後ろから静かに見守っていた『ミルクちゃん』

そこから『シュガーくん』の分も  家族に寄り添い支え癒してくれ今日まで大変よく頑張ってくれました。今日は逆に『シュガーくん』が後ろで見守ってくれています。手を握ると握り返してくれる『ミルクちゃん』まるで人みたいな可愛い女の子!向こうでしばらく『シュガーくん』と一緒に楽しく遊んで待ってくれると思います。いつの日かまた家族として再会出来ますように祈りながら、、『行ってらっしゃいまたね!』皆でお空を見ています。

広島ペット移動火葬セレモニーめるも

めるもスタッフ貞守田口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA