愛猫がんも

愛猫がんも

我が家の愛猫がんもが 8月10日11時 10さいで突然逝ってしまいました。

具合が悪いと感じて翌日病院へ連れて行くと即緊急入院

糖尿病からの悪化が原因

善くなる見込みもなく 大好きな家 家族の傍でと連れ帰り帰宅と共に息を引き取りました。

後悔しかない 謝る事しか出来ない

当たり前の日々が 壊れた瞬間を感じました。

泣く事しか出来ません。

今も隣でそんな僕を見てるのか?寝ながら聞いてるのか? 亡くなってるとは思えない安らかな顔で寝ています。

大好きなお尻トントンして『起きて良いんで!』と声を何度も何度もかけています。

今にも目を開けて 鳴きそうな感じがします。

少し動いた気がしたり 鳴いた気がしたり

頭と心がバラバラで理解出来ない状態

我が子としては初めての経験になります。

この子達の為に始めためるも

いつかは、、、って思っていましたが

この辛さをしっかり乗り越えて 前に歩める また一緒になれると思えるセレモニー  この子達から託された事をしっかりご家族さまに伝えれるように 少しでも穴を埋めれるように僕も歩もうと思います。

明日はしっかり送ってやろうと踏ん張ります。

めるもスタッフ 貞守

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA