中区からめるものにわ 猫の『くうちゃん』

中区からめるものにわ 猫の『くうちゃん』

今日は中区からめるものにわに足を運んでいただきました。

猫の『くうちゃん』

 秋晴れの綺麗なお空を見ながらお見送りのお手伝いをさせていただいています。

 時折吹く風にユラユラと大きく陽炎になりながら、先代の2匹(チョビくん モカくん)と仲良しさんだったらしく 向こうで再会し楽しく遊んでくれてる事と思います。

 お母さん猫の育児放棄か?鳴いてる小さな姿のくうちゃんを保護され ミルクをあげて育てた子、救われた命です。

 またいつの日か皆で集い家族となれますように願いをこめて『行ってらっしゃい!よろしく伝えてね!またね!』

広島ペット移動火葬セレモニーめるも

めるもスタッフ貞守田口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA