佐伯区からダックスの『Tくん』

佐伯区からダックスの『Tくん』

佐伯区より、ダックスの『Tくん』

佐伯区のご家族さまの元に伺い、お見送りをご一緒させて頂きました。

15歳に見えないツヤツヤ毛艶のイケメンTくん、ご家族の元には一目惚れしたお父さんに突然迎えてもらいました。
3年前に、めるもでお見送りをご一緒させて頂いた先住のBちゃんとも仲良く過ごし、後輩のYくんには良い兄貴として
家族のそばで支え癒してくれました。

お棺には、寂しくないようにと枕や写真、Bちゃんと分け合ってもらうように、たくさんのご飯を持たせてもらい、また家族の元に帰って来る準備をしに、虹の橋へと旅立ちました。

Bちゃん、Tくん揃って、また家族となれますように願っています。

広島ペット移動火葬セレモニーめるも

めるもスタッフ 澤田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA