めるものにわ でジャックラッセルテリアの『チャッピーちゃん』

めるものにわ でジャックラッセルテリアの『チャッピーちゃん』

佐伯区からめるものにわ まで足を運んでいただきジャックラッセルテリアの『チャッピーちゃん』のお見送りさせていただきました。

小さな頃から活発でいろいろ楽しませてくれいつも話題の中心、体は小さくても とっても元気で芯の強い可愛い可愛い女の子!お手てにお手紙挟みしっかり読んでくれたかな?形は変わってもこれからも傍で見守ってくれるはずです。『行ってらっしゃいまたね!』

広島ペット移動火葬セレモニーめるも

めるもスタッフ貞守田口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA