めるもの庭から

めるもの庭から

今シーズン1番の寒波の訪れた日に、お見送りをご一緒させて頂きました。
遠方からもご家族に集まって頂けて、たくさん思い出話しを聞かせて頂きながらのお見送りからのお骨上げ。
寒風吹き、小雪も舞う中でのお骨上げになりましたが、ご家族皆さん最後の一欠片も残さないように丁寧にお骨上げをされていました。
本当に寒い中でのお見送りとなりましたが、ご一緒させて頂きありがとうございました。
しばらく寒い日が続くようです、くれぐれもご自愛頂きたいと思います。

めるもスタッフ 澤田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA