2023年ご挨拶!

2023年ご挨拶!

2023年も終わりを迎えることとなり、この年に共有された沢山のご家族さま お見送りさせていただいた小さな家族(ペット)ご縁に心から感謝の気持ちでいっぱいです。一年間一緒に泣き、笑い、沢山の思い出話しで共有させていただき

誠にありがとうございました。

この年は新たな経験もあり(めるもの庭造り) 初めて大工仕事や土いじりをしたりし 大自然の中でセレモニー お見送りが出来るように手作りで頑張って来春には形になればと思います。

周りを気にする事なく 周りの価値観に振り回される事なく この子達と家族の為だけに使っていただけたらと思いを込めて作っています。

またいつの日か出逢い家族になれますよう心より願っています。

くる年はご家族さまに笑顔が沢山溢れる一年でありますように!

めるも貞守

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA