2023年ご挨拶

2023年ご挨拶

2023年

今年もたくさんのご家族さまと、お見送りをご一緒させて頂きありがとうございました。
ご家族さまそれぞれ我が子との思い出話しを聞かせて頂き、涙を流され時に一緒に笑わせて頂きました。
大した事は出来ませんでしたが、少しでも後悔や悔いを残されないように、ちょっとでも顔を上げ前を向いて頂けるようにと、ご一緒させて頂いたつもりです、
セレモニーの終わりに「お願いして良かったです」「少し気持ちの整理が着きました」などのお言葉を頂けた時は、多少なりとも役に立てたのかな?と嬉しく励みにさせて頂いています。

次の一年も今年と変わらず、今年以上に、ご一緒させて頂くご家族さまの気持ちに寄り添えるよう務めて参ります。

ご一緒させて頂いたご家族皆さまの新しい年が、幸多き一年となりますようにお祈り申し上げます。

めるもスタッフ 澤田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA