家族の選択(ペット火葬セレモニー

家族の選択(ペット火葬セレモニー

ペット火葬業者も昔に比べたら増えてきました。どの業者を選ぶかはご家族様の選択です。

やり直しのきかない大切なセレモニーですので、是非色々と調べられて選択していただきたいと思います。

めるもが考えるのは後悔のないお見送り。ご縁があってペットを家族として迎えられ、その大きな存在にどれだけ癒されてきたか…亡くしたご家族様のお気持ちを考えると胸が痛みます。

セレモニーの大切な時間の中で少しでもご家族様のお気持ちが安らぎ、その子も安心して虹の橋へと渡れるように私達はお手伝いさせていただきたいと思っています。

喪失感、辛さ、哀しみがすぐには消えませんが、後悔なく送り出してあげられた事で、一歩前に進む手助けになるのではないでしょうか。

沢山ある情報の中で迷われるかもしれませんが、是非ご家族が思われる後悔のない選択をしてくださいね。

広島ペット移動火葬セレモニー
めるも 田口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA